近所の公園に散歩 [散歩]

ぼくDOBBYです。

今日はとてもいい天気です。[晴れ]

飼主のおにいちゃん2人とおねえちゃん1人、それと、とても相性の悪い[バッド(下向き矢印)]オヤジ1人と一緒に近所の公園に散歩に行きました。[るんるん]

P2010_0503_155410.JPG 

「オヤジ、リード放すなよ。ぼく怖がりなんだから。。。」

P2010_0503_155914.JPG 

「よっこらしょっと[るんるん]。結構ガマンしてたんだよねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)]

  P2010_0503_160753.JPG 

「おにいちゃん達は、ぼくのことを忘れてキャッチボール[野球]に夢中です。ぼくもやりたいなぁ。」

P2010_0503_160815.JPG

「お~い、ぼく暇だぞー[exclamation×2]

P2010_0503_160730.JPG

「はやく終われよ[むかっ(怒り)]もう飽きたし。。。」

P2010_0503_155017.JPG

「オヤジ、しっかり持ってろよ[exclamation]

P2010_0503_155027.JPG

「おっ?こんなところからお花が。。。[かわいい]

P2010_0503_163635.JPG

「食べられる[exclamation&question]

P2010_0503_155017.JPG

「さあ、帰ってブログ更新するぞ。[わーい(嬉しい顔)]

P2010_0503_171254.JPG 

「あ~眠い。おやすみなさい。[眠い(睡眠)] 」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0