英語deリトミック&ミニコンサート [おおた音楽教室]

こんにちは[晴れ]

英語deリトミック&ミニコンサート、無事に終了しました[グッド(上向き矢印)]

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

たくさんのお友達と保護者のみなさんと一緒に、楽しい時間を過ごしました[るんるん]

直子先生の英語に???の子供たち・・・でも、すぐに溶け込んでリズムに合わせて体を動かしたり、自己紹介をしたり・・・

高学年の女の子たちは少し恥ずかしそうだったけど、とても楽しかった[exclamation×2]そうです。

フルート体験会では、保護者の皆さんも体験[るんるん]

子どもたちより楽しそうだったかも[わーい(嬉しい顔)]

初めての試みでしたが、皆さんに楽しんでいただけてよかったです[黒ハート]

ご協力していただいた橋本直子先生、ありがとうございました。

おおた音楽教室では、音楽が皆さんの身近なものとなるよう、今後もイベントを企画していく予定です。

イベント開催の案内をご希望される方は、info@dobby-music.comまでお知らせくださいね。

ブログup①.jpg

ブログup②.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0