保育園コンサート [コンサート]

今日は、女性演奏家グループ ル・アシーニワのメンバーで朝霞市の保育園にお邪魔してきました[ぴかぴか(新しい)]

父母会主催のコンサートとのことで・・・保護者の方もいらっしゃいました。

コンサートでは、楽器の説明をしたり、手遊びやクイズを取り入れたり...

アンパンマーチは3歳の園児も大きな声でノリノリで歌ってくれました[グッド(上向き矢印)]さすがアンパンマン・・・

人気は不動のようです[わーい(嬉しい顔)]

あっという間の45分でした。演奏後は、年長さんのお部屋で一緒に給食をいただきました[手(チョキ)]

とってもおいしく、調理員さんの温かさが伝わってくる給食でした。

お世話になった保育園の先生方、保護者会の皆さん、ありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0