ドリームアンサンブル [おおた音楽教室]

地域の一人暮らしの年配の方々が集まるふれあい会食で、ドリームアンサンブルのメンバーが演奏させていただきました[グッド(上向き矢印)]

4歳から小学校6年生のメンバーでの演奏です[るんるん]

いつものことながら・・・練習ではできていなくても、本番ではバッチリ決めてしまう子供たち・・・

初参加の年中さん3人組も大きな声でご挨拶ができました[グッド(上向き矢印)]

私も音楽仲間と一緒に施設で演奏させていただくことがありますが、子供たちを笑顔で見つめる

ような表情にはお目にかかったことがありません・・・[バッド(下向き矢印)]

たくさんの方の前で演奏させていただき、子どもたちにも良い経験となりました[わーい(嬉しい顔)]

お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0