幼稚園コンサート [コンサート]

昨日は幼稚園で卒業コンサートをさせていただきました[るんるん]

我が家の3人の子供たちがお世話になった幼稚園・・・毎年この時期にコンサートをさせていただいていますが、制服姿の園児たちを見ると子供たちの幼稚園生活を思い出します[かわいい]

毎日泣きわめく長男をバス停まで引きずって行ったこと・・・早生まれの次男が入園して、毎日 おにいちゃーん[もうやだ~(悲しい顔)]と泣いていたこと・・・長女は・・毎日元気に通っていました[わーい(嬉しい顔)]

昨日は年長さん対象のコンサートでした。1週間後には卒園式を迎える園児たち・・・演奏を聴く態度も、歌う態度も立派でした[ぴかぴか(新しい)]

園長先生をはじめ、先生方、ありがとうございました[ひらめき]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0