学校コンサート [コンサート]

大変ご無沙汰してしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

おおた音楽教室では4月から新しい生徒さんを迎え、新学期がスタートしました[グッド(上向き矢印)]

次回の発表会も 来年4月29日に決定し、皆さん練習に励んでいます[るんるん]

特に・・・大人の生徒さんの頑張りには頭が下がります。

仕事の合間に時間を作って練習されていて・・・発表会が楽しみです」[ぴかぴか(新しい)]

さて、先週はさいたま市内の小学校の土曜チャレンジスクールで演奏させていただきました。

参観日ということで、ご家族皆さんで楽しんでいただきました[グッド(上向き矢印)]

アンサンブル・シュトラウスのメンバーも、楽しく演奏させていただきました。

明日は11時より、大東ガス・プチフラム富士見にてキッチンコンサートをさせていただきます[るんるん]

お茶とお菓子付きだそうですよ。

お時間のある方はいらしてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0