コンクール

暑いですね~[晴れ] 

朝、天気予報を見てビックリ!気温37度まで上がるとか・・・

37度って・・・体温に置き換えても、微熱がでている状態[いい気分(温泉)]

いつも涼しい顔をしている我が家のドビーも、さすがに笑い顔・・・ハアハア言いながらのびております[ちっ(怒った顔)]

犬が口をあけている状態が笑い顔に見えるのは、我が家だけかしら[exclamation&question]

さて、連日の猛暑の中、7月末より吹奏楽コンクールの地区予選が始まっています[るんるん]

7月末にはフルートの生徒さんが中学Bの部で出場[exclamation]うまくいかない箇所を仕上げるため、何回もレッスンに来ました。

結果は銀賞だったけど、練習の成果はだせたようです[るんるん]先週末はフルートパートのレッスンした中学

がAの部で出場[exclamation]

聴いている私がドキドキしてしまった・・・・[ふらふら]結果は金賞[ぴかぴか(新しい)]

残念ながら県大会への出場はできなかったけど、子供たちの頑張りには頭が下がります。

また次の目標に向かって頑張ってほしいです[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0