2014-10-14 [コンサート]

お久しぶりです・・・季節は変わり、秋になってしまいました[たらーっ(汗)]

近況ですが・・・

ドリームアンサンブルのメンバーが地域の敬老会にご招待いただき、年長~中1まで17名のメンバーで演奏させていただきました[るんるん]

[るんるん]あまちゃんのテーマ、大きな古時計、レットイットゴー、ひょっこりひょうたん島等などを演奏[グッド(上向き矢印)]

レットイットゴーは子供たちのお気に入り曲[るんるん]バッチリの演奏でした。

今回は打楽器にボンゴを加えて、華やかなものとなりました。

自治会の皆様、ありがとうございました。

私はといいますと・・・リトミック、デイサービス、そして毎年行われている読売新聞主催のハロウィンコンサート等などで演奏させていただきました。

新しい音楽仲間との出会いもあり、益々パワーアップ[グッド(上向き矢印)]

年末に向けて頑張るぞ[手(グー)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0