2015-01-19 [コンサート]

寒い毎日が続いていますね。寒さと乾燥でインフルエンザが流行っているとか・・・

皆様もお気を付け下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、先週の土曜日、さいたま市の小学校で演奏させていただきました。

土曜チャレンジスクールのニューイヤーコンサート[るんるん]

直前にメンバー交代があり窮地に立たされましたが、他のメンバーの協力と励ましがあり、何とか切り抜けられました。人とのつながりって、大切ですね。改めて実感しました。

今回は、バス、フルート2本、パーカッション、ピアノの編成[るんるん]

子どもたちは、バスの音域の低さと声量にくぎ付けになっていました。

小学校のスタッフの皆様、急な変更にも快く対応してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました[るんるん]

アンサンブル・シュトラウスは、学校や、高齢者施設での演奏、またホームパーティーなどでの演奏等、皆様の身近に音楽をお届けしております。

演奏のご依頼は・・・info@dobby-music.comまで、お気軽にお問い合わせくださいませ。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0