2018-12-03 [おおた音楽教室]

寒くなりましたね
今年も残すところ1カ月をきりました

ブログは、、、約一年ぶりの更新です[右斜め下]?
が、、、
おおた音楽教室は、元気に開講中です?

先月開催したリトルコンサートでは、生徒の皆さんの成長がたくさん見ることができて、充実した1日となりました[わーい(嬉しい顔)]

発表会後のレッスンでは、頑張ったご褒美にそれぞれ好きな曲を練習します

今回の一番人気は、キセキと恋かな?

ポップスはクラシックにはない難しさがあります[あせあせ(飛び散る汗)]
でも好きな曲となると、皆んな頑張ります〓
[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ四月からの次年度に向けて、レッスンの組み換え時期です

ただ今、体験レッスンを大募集中です〓
お気軽にお問い合わせくださいませ??


nice!(0) 

nice! 0