お久しぶりです [おおた音楽教室]

皆様、またまた大変ご無沙汰しております[ふらふら]

1年に1回の更新となってしまいました[バッド(下向き矢印)]


2019年、おおた音楽教室では新たな生徒さんを迎え、充実した1年を過ごすことができました[るんるん]


2020年4月には皆さんの成果を発表する、リトルコンサートを開催します


なんと!フルート出演者においては学生を社会人が上回ることとなりそうです

おおた音楽教室開講以来初!です[わーい(嬉しい顔)]


大人の頑張っている姿を見て、子供たちに何か感じてほしいなぁ~と思っております


講師はと言いますと、、、年末までに6本の本番をこなす気力と体力を充電中です[ひらめき]


慌ただしい師走ですが、皆様ご自愛くださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。