2020-04-13 [おおた音楽教室]

皆様、大変ご無沙汰しております

またまた久しぶりの更新となってしましました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


さて、2020年度がスタートしたわけですが、大変な幕開けとなりました

未知のウイルスとの闘い[exclamation]

毎日ニュースはコロナウイルス感染症の話題でもちきりですね

日々第一線でウイルスと戦ってくださっている方々に感謝申し上げます



おおた音楽教室では、4月開催予定だった発表会は延期いたしました

また、レッスンについても休講とさせていただいております


今回の事態をうけて、これまでレッスンで習得した技術を継続してもらえるようにオンラインレッスンを開講しました[るんるん]


休講が長引くと、せっかく習得したものも忘れがちになります[バッド(下向き矢印)]

オンラインレッスンで継続していただくことで、対面レッスン再開の時にはブランクなく続けることができるのでお勧めです[ひらめき]


またオンラインレッスンでは、生徒さんに対して新たな発見があり、これからのレッスンがさらに充実した内容になりそうです[るんるん]


皆様もご自愛くださいませ




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0