感謝

1月もあっという間に過ぎ去り、2月!

昨年の今頃は、突然の状況に社会全体が不安に包まれていました

あれから1年、、、相変わらず社会は新型コロナウイルスに振り回されていますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


先月、1週間程度入院しておりました

看護師の方々は、マスクにフェイスガードやゴーグルをつけながらも24時間常に笑顔で丁寧に対応してくださいました

まさに白衣の天使[exclamation×2]


仕事は大変忙しいようで、じっとしていることがなかったようにみられました

でも、笑顔[exclamation×2]

そのうえ、言葉がけがとても丁寧[exclamation×2]

もちろん、先生方もオペ室の看護師さんも麻酔科の先生も皆さん丁寧[exclamation×2]

思わず、、、マナー講習とかあるんですか?と聞いてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


スタッフの方々のおかげで、不安や重かった気持ちが軽くなっていきました


楽器の指導は命にかかわることではないけれど、今回の入院を通して、自分は生徒さんの気持ちにより添えているのかを再確認していこうと思った次第です[あせあせ(飛び散る汗)]




自粛が続いてストレスが溜まって、、、とよく耳にしますが、医療従事者の方々に迷惑をかけてはいけない[exclamation×2][exclamation×2]

と改めて行動を見直す機会となりました



スタッフの皆様、大変お世話になりました

ありがとうございました




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0