お知らせ [今日のdobby]

5月6日、おおた音楽教室の看板犬、イタリアングレーハウンドのドビー(15歳)が天国へと旅立ちました


我が家に来て14年、、、大切な家族の一員でした

小学生だった我が家の子供たちは23歳、22歳、19歳となりましたが、ドビーは子供たちの成長に大きく貢献してくれました


余命宣告を受けてから1年、、、よく頑張ってくれました

動物病院では担当の先生をはじめ、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました

また、ドビー宛てにお花が届き、温かい心遣いに感謝いたします


音楽教室開校当初から看板犬として、たくさんの方々にかわいがっていただいたドビー..
お世話になったすべての方に感謝いたします
ドビー[exclamation×2]また生まれかわったら、我が家に来てね
楽しい思い出をありがとう[黒ハート]
dobby.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0