クリスマスコンサート [コンサート]

今年のクリスマスコンサートウェークがスタートしました。

まずは先週金曜日、北小金の施設でのクリスマスコンサート[るんるん]

思わぬちびっこ達の訪問があり、即席でちびっこ達とのコラボ演奏となりました。

利用者の皆さんにも喜んでいただけ、私たちも楽しいコンサートとなりました[わーい(嬉しい顔)]

そして土曜日。埼玉国際医療センターでのロビーコンサート[るんるん]

入院中の方も車いすで聴きに来てくださいました[グッド(上向き矢印)]

涙を流しながら演奏を聴いてくださった方、出にくかった声が今日は大きく出せたと、アンケートに書いてくださった方、もう一度楽器を演奏したいとお話し下さった方・・・

演奏させていただいたメンバーも力をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

今週もクリスマスコンサートが続きます。

この時期にクリスマス曲を演奏する機会をいただけることは、とてもありがたいことです[るんるん]

お客様との出会いは一期一会。楽しいひと時を過ごしていただけるように・・・頑張ります[手(グー)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0