懐かしい [おおた音楽教室]

こんにちは[exclamation]


気温の差が激しい日々が続いていますね


さて、フルートの生徒さんが部活で練習している曲をレッスンに持ってきました

楽譜を見たところ、以前見たことがあるような譜面面で、、、

演奏してみてビックリ[exclamation×2][exclamation×2]

30数年前、中学生の時に演奏した曲[exclamation]

しかも、吹奏楽コンクールでの課題曲で、仲間と共に全国大会で演奏した曲でした[わーい(嬉しい顔)]


レッスンをしながら、先生の指導を思い出し懐かしく、、、

当時は言われるままに演奏していたけど、今なら先生の指導内容を理解して演奏できるな~なんて思ったりして[あせあせ(飛び散る汗)]




思い出の曲を聴くと当時にタイムスリップした気分になる、、

皆さんもそんな経験ありませんか[exclamation&question]


音楽っていいな~と再度実感したひと時でした[るんるん]





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0