公民館クリスマスコンサート [コンサート]

今日は午後から雨が降っていましたね・・・一段と寒く感じた1日でした[雨]

今日のクリスマスコンサートは地元の公民館[るんるん]

職員の方がとても熱心で、お客様と一緒に大きな声で歌ってくださいました。

ありがたいことです[グッド(上向き矢印)]

お客様とは一期一会。私たちにとっては仕事の1つであっても、お客様やスタッフの皆さんに対して、

最低限のマナーは必要だと思います。色々と考えさせられるお仕事でした[バッド(下向き矢印)]

雨が降る中演奏を聴きにいらして下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0