テスト対策 [おおた音楽教室]

皆様いかがおすごしですか?

1シーズンに1回の更新となってしましました[バッド(下向き矢印)]

さて、11月中旬となり中学校では2学期の期末テストが迫ってまいりました[ふらふら]

中学生のみなさん、準備は万全ですか?

おおた音楽教室では、中学生対象の音楽の期末テスト対策を実施しております。

音楽のテスト勉強って何をしたらよいかわからない[exclamation×2]という声をよく耳にします。

音符の名前や楽譜に書いてある記号なんて生活では使わないわけですから、楽器の演奏をしない限りお目にかからないものばかり。

しかし[exclamation]全部覚えなくても、音符の長さの計算の仕方や法則があるのです[exclamation×2]

楽譜の中の音符や記号が理解できると楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

もう少し点数をとりたい[exclamation]音楽が内申点を下げてしまって・・・[バッド(下向き矢印)]というみなさん、一緒に

勉強してみませんか?お友達と一緒の参加も大歓迎です[ぴかぴか(新しい)]

お気軽にお問い合わせくださいませ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0