発表会 [連絡]

またまた数か月ぶりの更新となってしまいました[たらーっ(汗)]


先月6月25日日曜 プラザウエストで開催した発表会・リトルコンサートが無事に終了しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


毎回のことですが・・・レッスン中の私の心配をよそに、生徒の皆さんは堂々とした演奏できました。


今回はゲストにハープ奏者の邊見美帆子さんをお迎えし、学生の生徒さんはモーツアルト作曲のフルートとハープのためのコンチェルトを、大人の生徒さんはアベマリアなど小品の伴奏をしていただきました♪

良い経験になったと思います。


ゲストの方々、お手伝いしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0