2013-10-15

読売新聞主催のハロウィンコンサート、終了しました[るんるん]お天気にも恵まれ、たくさんの方がいらっしゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

いらして下さった皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?

毎年、超ハードな2回公演[ちっ(怒った顔)]今回は衣装替えが2回あり、3着のドレスを着用[リボン]

移動の時の荷物がちょっと大変でした[たらーっ(汗)]

終了後、場所を変えて反省会をしていたところ・・・楽しかったわ~毎年聴きに行っているのよ~とうれしいお声掛け[黒ハート]

ありがたいことです。

お世話になった読売の皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0