ご挨拶

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが・・・・・・

本年もおおた音楽教室、ドビー共々、よろしくお願いします。

昨年に引き続き…今年も我が家には受験生がいますが、受験生の不安やイライラはドビーが一気に引き受けてくれています[もうやだ~(悲しい顔)]

早く春が来ることを願っています・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

 

さて、おおた音楽教室では先週より新年のレッスンが始まり、こんにちはー[exclamation×2]と生徒の皆さんの元気な声が戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今年も一緒にがんばりましょうね~

明日は浦和の施設で、新年のコンサートをさせていただきます[るんるん]

演奏の仕事始め・・・楽んでいただけるといいな~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0